1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:06.37 ID:lgxkEpPF0
もうすぐ医療関係は全部機械化されて人間はクビになるんやで
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:42.80 ID:xmzuSL1t0
それを使うんは医者やで
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:12.93 ID:lgxkEpPF0
>>2 どっちにしろ人数は激減するんやで