オリックスVS大阪桐蔭だったらどっちが勝つ? [転載禁止]?2ch.net (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:52.52 ID:8n3TrCN+0

※ただしオリックスは金属バットで戦うものとする

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:32.57 ID:Sy4TuIhv0

投手が藤浪だったら桐蔭

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:36.90 ID:zzxcRegg0

流石にそれやったら10回やって8回は勝つわ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:53.75 ID:8n3TrCN+0

さすがにオリックスでも3−2ぐらいで勝つか

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:03.42 ID:QPWLNxKU0

さすがに〜〜でオリックスが勝つわ

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:05.90 ID:Sy4TuIhv0

おかわり中田浅村森藤浪が助っ人に入ったら
桐蔭全勝しそう

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:57.39 ID:6DU56F4x0

藤浪とかオリックスにボコられてる印象しかないんだが

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:27.20 ID:8n3TrCN+0

>>6
先発 辻内