1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:52.52 ID:8n3TrCN+0
※ただしオリックスは金属バットで戦うものとする
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:32.57 ID:Sy4TuIhv0
投手が藤浪だったら桐蔭
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:36.90 ID:zzxcRegg0
流石にそれやったら10回やって8回は勝つわ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:53.75 ID:8n3TrCN+0
さすがにオリックスでも3−2ぐらいで勝つか
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:03.42 ID:QPWLNxKU0
さすがに〜〜でオリックスが勝つわ
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:05.90 ID:Sy4TuIhv0
おかわり中田浅村森藤浪が助っ人に入ったら
桐蔭全勝しそう
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:57.39 ID:6DU56F4x0
藤浪とかオリックスにボコられてる印象しかないんだが