1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:03.98 ID:8t4pICq80
すごe
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:50.39 ID:ero8MTVh0
年季が違うわ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:52.10 ID:cqQ65zAva
ワイのマッマくそみたいな料理しか作らない挙げ句ここ20年料理してへんぞ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:42.27 ID:z08yY0yOK
マッマの作る煮物に安定感がある
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:23.16 ID:4NyzCWcAp
マッマによるんだよなぁ
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:47.99 ID:fOGo2NFA0
料理あんませんけどワイのマッマの料理はいかに適当か歳とってからわかったで
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:52.65 ID:AlqEuNDba
洗濯 掃除もだよな
洋便器に立ったままシッコしてすまんやでマッマ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:58.35 ID:T97lHuXU0
揚げ物やるマッマすごe
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:48.66 ID:U77PS/6n0
実家やのに自炊せなあかんほど不味かった
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:32.12 ID:9utM4qsP0
唐揚げは最高に美味かったで
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:28.61 ID:GGjt4SPy0
料理は問題ない
買い出しと後片付けや
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:41.66 ID://6H7X7C0
毎日朝晩献立考えて弁当も作ってとか正気の沙汰じゃないわ
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:45.90 ID:jI/ymSAnx
キャベツの千切りの細さが違った
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:35.41 ID:B0/z5XfXp
施設の飯不味かったから自分で作る料理の方が好きや
15 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:22:41.28 ID:+TPx76O10
家事なんてどれも片手で出来るレベルなのに
重労働とか抜かしてて本気で軽蔑してたわ
特に洗濯
こんなもんありがたがる奴ってどんだけ仕事できないんだよ
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:16.67 ID:Ms+wl8d70
実家もヨシケイ、ワイも家庭持ってヨシケイやから
特に変化ねえわ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:14.07 ID:O0kItZsj0
洗濯物もちゃんと畳んでアイロンがけなんて面倒くさくてできんわ
マッマも律儀にまああんだけ出来たもんや
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:58.50 ID:/Tr9dklM0
料理の準備と片付けの手間考えたら弁当買った方がコスパ高いことに気づいた