1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:40.89 ID:NHoxORfTa
ナポレオンダイナマイトってタイトルでみたいなぁってなるんか?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:22.40 ID:NHoxORfTa
ワイはなった
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:58.36 ID:mpoR0CvY0
深夜にやってたのタイトルしらんで見たで
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:29.76 ID:kmw0sBipK
邦題がゴミなだけで良作やろ