ヒューマンがビチクソすぎて話にならんわ [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:59.16 ID:XJetko4Pp

なんやねんあいつ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:39.26 ID:V/zgeqCGp

中山こうたの劣化版やろ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:42.36 ID:B4RgYj9Q0

人間はミスをするものだからしゃーない