セブンイレブンのドーナッツは美味い [転載禁止]?2ch.net (65)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:34.44 ID:EU3uG2dRH

オールドファッションがゴミ中のゴミ
100円だから仕方ないという風に考えても他所の100円菓子パンコーナーにあるドーナツのがマシなレベル

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:06.07 ID:E3/MGiS/0

ミスドがセール中のときは買う価値ないわ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:39.44 ID:u7NNQYhYH

セブンのドーナツとか控えめに言ってもゴミやで