横浜ベイスターズとオリックスどっちが弱い? [転載禁止]?2ch.net (9)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:16.49 ID:g2oXlhUga

流石にオリックスに失礼か?

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:10.69 ID:7Ecy6gLP0

巨人

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:29.54 ID:4G9XJwJU0

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:46.58 ID:DBEtvdYP0

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:17.85 ID:kadZnH0g0

貯金1vs借金13

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:14.74 ID:LLsrDSBW0

ベイファンだけどオリックスの方が強いに決まっとるやん

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:48.66 ID:ySqOXoC/0

今の横浜は勝てるきせーへん

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:25.47 ID:CEj4J7UC0

>>5
あんなにはしゃいでたのにもう貯金1になってんのかよ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:18.77 ID:T7pwFa76a

>>8
すまんな
貯金するの慣れてないんや