あれ?飛ばないボール使うのやめたの? [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:49.42 ID:4RsENS8b0

どうなの?

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:08.43 ID:C2SiRnwZ0

2012年もこういう試合はあったぞ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:35.65 ID:K/ubXG1S0

実際飛んではない
ちなナゴド

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:01.25 ID:4RsENS8b0

そうか
打球早くなったりもなさげ?