隣人が毎日熱唱してて切れそうなんだが [転載禁止]?2ch.net (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:40.92 ID:PBWNjMEC0

どうすればいい?
最近対抗して大音量でヒカキンTV見てるんだが
一向に歌うのやめない

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:03.78 ID:5l3Ez2Ir0

もーえよドラゴンズー

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:15.30 ID:uD+miNoU0

すまんな

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:57.28 ID:CSNkCGTo0

管理人に電話

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:57.93 ID:8t4pICq80

すまんな

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:02.25 ID:B6ZTZpuDa

>>1
ワイは六甲颪をスピーカーで流してるで

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:20.75 ID:qT7iwGHfK

太鼓を叩きながらお題目を唱える
お線香もいっぱい焚く