中学の教師になろうとする奴って何考えとるんや? [転載禁止]?2ch.net (1)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:31:57.47 ID:eVpKQL5i0
めっちゃ地獄やろ
それともいい中学で生活したんか?