【悲報】ナゴヤドーム8失点 [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:50.39 ID:XwFGAoIs0

なんやこの欠陥球場

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:35.95 ID:khPjHWu+0

ガバガバやな

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:38.70 ID:/DXdVfjhd

気分次第