バルディリス .388 3本 13打点 出塁率.458 OPS1.049 [転載禁止]?2ch.net (13)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:20.67 ID:1EHz5bnG0

シュゴい

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:05.13 ID:LJNyeZ+x0

全球団ほしいわ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:02.14 ID:ZGDBswwu0

俺も全球団欲しい

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:14.46 ID:dK9xQg/P0

かえして

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:43.64 ID:EU3uG2dRH

春の確変と考えてもすごい

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:15.19 ID:5fWUC6wo0

絶好調すぎてこわい
ずっといい当り飛ばし続けてる

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:26.93 ID:PzRf3jvM0

>>4
お前のとこがあと10勝したら考えてやるよ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:55.25 ID:LJNyeZ+x0

実際確変でもいいわ 去年の広島みたいに一人確変いたら波に乗れる

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:09.92 ID:ADMw/A+A0

一ヶ月後にはバビディリスって煽られてる

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:11.73 ID:g2oXlhUga

なおチームはアマチュアレベルの糞雑魚な模様
バルディリスもこんな雑魚チーム早く辞めたいって泣いてるぞ

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:28.71 ID:khPjHWu+0

みんな頑張ってくれへんとなあ

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:30.69 ID:RkyRt3pY0

なんだかんだ.280 16本やろ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:37.68 ID:LJNyeZ+x0

打点王あたり取ればもう一皮向けそうやけどね