1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:08.23 ID:v94/r/1i0
友人が嘘つきに見える
駅や大学などで他人が笑っていると自分が笑われているような気分になる
自分の悪口が聞こえたように感じる
妄想癖がある
あかんか?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:34.75 ID:+FFmCP3m0
誰かが私を陥れようとしている
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:51.02 ID:3Cxw5bQU0
あかんな
ガイジ隔離施設行こう
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:50.74 ID:boqcbWDU0
統失なら
友人に嘘をつかれる
駅や大学などで他人に笑われる
自分の悪口が言われている
になるから
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:59.23 ID:0JtGHQ/Sp
当職もネット上で悪口を言われたりコインに名前書かれたりしてる気がする
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:12.81 ID:nvYo1liF0
試合中やぞ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:30.04 ID:1y0+wiY40
で?幻覚幻聴は?
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:38.32 ID:CABla5eT0
強迫性障害の可能性もあるぞ
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:55.06 ID:yaK107jnp
かもしれんじゃないぞ