孫の名前を「ケニア(けにあ)」にしようと思うだが [転載禁止]?2ch.net (2)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:04.93 ID:ES7j55mA0

夫婦の許可は取ってる

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:44.22 ID:A4Gc1fop0

つまらん