首位独走とか言って調子乗ったハメカス [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:34.38 ID:VmSOSRaF0

息してるぅ〜〜〜???

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:13.37 ID:m8gKmzAGa

独走は一度もしてないぞ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:41.47 ID:EerZrjqv0

息してるわけないんだよなあ
死んでるから

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:27.37 ID:ie//qfOg0

可哀想だから夢くらい見させてやれよ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:59.65 ID:VmSOSRaF0

ハメカスが2位と1ゲーム差で首位独走って騒いでたのを忘れるな。