【悲報】西武、ホームベースを踏まず得点に成功 [転載禁止]?2ch.net (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:06.62 ID:HVVaiv5x0

浅村ようああいうことできるな

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:44.54 ID:BkgFLnOF0

ハラディ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:48.62 ID:P6p5hy190

あかんで卍

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:55.53 ID:8Tku6MQp0

陰毛wwwwwwwww

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:24.96 ID:nW1fvck90

イッチ冷えとるかー?

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:45.75 ID:LJrI7jA80

これにはヘルマン選手もニッコリ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:52.78 ID:HVVaiv5x0

それが原因で3失点とかホンマ笑えんわ
あの誤審なけりゃ森の2ランホームランなかったんやで

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:40.48 ID:fneqPMHp0

>>7
3ランホームランならあったけどな

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:46.01 ID:lJLxj8aj0

あれは小関はもっと抗議しないとあかんわ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:10.76 ID:GaegCQJp0

デーブはなにしてたん?

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:39.90 ID:um+vXEDga

デーブが抗議しなかった時点でね

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:38.69 ID:pV9T0uHe0

騒ぐ程なレベルじゃないけどな

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:54.63 ID:KjEfQS2k0

>>9
小関は慣れていないからしょうがない
楽天はタッチしていなくてもアウトっていうルール
知らなかったみたいだから

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:24.54 ID:ZIDAdOXP0

デブ抗議全くせんからな審判にいい子ちゃんしたってしょうがないやろ

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:44.85 ID:o3MpI4aA0

セーフのあとさりげなくホーム踏んでて草生える

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:32.29 ID:2xYcqDZCp

つーかデーブ抗議しとったら覆えるレベルの誤審やったろ

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:41.09 ID:3dRbPZ9sa

>>16
判定が覆るわけねーだろ