1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:06.62 ID:HVVaiv5x0
浅村ようああいうことできるな
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:44.54 ID:BkgFLnOF0
ハラディ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:48.62 ID:P6p5hy190
あかんで卍
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:55.53 ID:8Tku6MQp0
陰毛wwwwwwwww
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:24.96 ID:nW1fvck90
イッチ冷えとるかー?
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:45.75 ID:LJrI7jA80
これにはヘルマン選手もニッコリ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:52.78 ID:HVVaiv5x0
それが原因で3失点とかホンマ笑えんわ
あの誤審なけりゃ森の2ランホームランなかったんやで
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:46.01 ID:lJLxj8aj0
あれは小関はもっと抗議しないとあかんわ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:10.76 ID:GaegCQJp0
デーブはなにしてたん?
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:39.90 ID:um+vXEDga
デーブが抗議しなかった時点でね
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:38.69 ID:pV9T0uHe0
騒ぐ程なレベルじゃないけどな
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:54.63 ID:KjEfQS2k0
>>9
小関は慣れていないからしょうがない
楽天はタッチしていなくてもアウトっていうルール
知らなかったみたいだから
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:24.54 ID:ZIDAdOXP0
デブ抗議全くせんからな審判にいい子ちゃんしたってしょうがないやろ
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:44.85 ID:o3MpI4aA0
セーフのあとさりげなくホーム踏んでて草生える
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:32.29 ID:2xYcqDZCp
つーかデーブ抗議しとったら覆えるレベルの誤審やったろ