娘の名前を「ドワナクローズマッアーイ」にしようと思うんだけど [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:19.70 ID:f/tqRRCY0

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:46.12 ID:dXiArb4h0

春髷丼にしとけ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:52.55 ID:EerZrjqv0

いいと思うよ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:43.13 ID:AwzleM8Q0

エンダーにしとけ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:29.22 ID:INpIJU5C0

エアロスミスかな?