ハメカスが正直ウザかった奴 [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:28.69 ID:rsd7L+cN0

雑魚の癖に調子乗りまくってからむかついてたわ
これから落ちるだけやなwwwwww

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:23.93 ID:i6d9GRHUa

可哀想なやつ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:10.00 ID:VmSOSRaF0

雑魚ハメカス本当にウザかった