1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:50.98 ID:FIBNXx++0
ネタで在庫切れかと思ったらまじっぽくて草
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:35.72 ID:FIBNXx++0
昨日はネタで言ってたけどまじちゃうこれ?
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:16.03 ID:LJNyeZ+x0
バルディリスのホームランが昨日までならレフトフライだった