何故プロ野球には障害者割引が無いのか [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:56.74 ID:2aewj5cI0

あっても良いと思う

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:36.57 ID:6+WvArlj0

確かにあってもいいね
うちの両親喜ぶな

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:09.23 ID:Q77kxmzoK

甲子園どないするんや
大赤字やないか

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:44.13 ID:ro9mRQTw0

無料券配っとるやんけ