【集合】ソフトバンクフォン [転載禁止]?2ch.net (107)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:11.04 ID:GSapXzSy0

東浜はもう間に合いませんかね

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:09.59 ID:ho07lT/n0

島袋が来るよ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:48.60 ID:slq/9qZPp

>>2
無理よ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:50.64 ID:pcFMaCEL0

ハンバーグと入れ替えやな

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:05.12 ID:MG17ZTEw0

このままじゃ煽られるンゴ…

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:14.38 ID:GSapXzSy0

しまぶーこの前素人相手に自滅してたやろ?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:23.59 ID:K5Ph/eLB0

この回抑えれば間に合ったけどもうないな

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:33.18 ID:bpAPXG/k0

オリックスに2敗するチームがあるらしい

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:37.98 ID:pcFMaCEL0

カード負け越しはしてないしええやろ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:45.86 ID:EAs4rOGw0

とにかくイライラする。打たれるわけでも抑えるわけでもない。

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:56.29 ID:73BCvBzOp

飯田とハンバーグを武田と東浜に代えて先発させよう

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:11.76 ID:mcgfcv9L0

勝率1割のチームに2敗はいかんでしょ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:11.10 ID:GSapXzSy0

なんか今日はチグハグ
デホは返品きかんの?

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:17.71 ID:TiswqkA1p

たまたまオリが勝つ日にあたってしまっただけだから

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:17.90 ID:NwlXHsN80

武田東浜とかいうゴミ共
岩嵜山田並にイライラする

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:25.38 ID:bJK6TjLQ0

もう沖縄産とるのやめろよ

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:34.37 ID:jCC24UIlK

ハンバーグ揚げたいなあー

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:42.57 ID:z5R/ECAvK

やっぱり東浜はダメだな
武田のがまだマシかも

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:10.95 ID:bJK6TjLQ0

飯田も制球あんま良くないな

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:47.77 ID:pSVf+OZ/0

ほんとドラ1育てきれんな

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:16.89 ID:bpAPXG/k0

柳田松田にHRが出た事だし
東浜がゴミPだと首脳陣が認識してくれれば今日の負けは価値が有る

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:21.30 ID:Pf9SH4j50

東浜に投げさせるなら岩崎と大場に投げさせた方がマシ
申し訳ないが巽はNG

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:27.93 ID:pcFMaCEL0

育成、ドラ2、ドラ5がでてくるイメージ

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:05.76 ID:GSapXzSy0

>>22
岩嵜も大場もかわらんやんけ
あのイライラもう忘れたんか

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:11.79 ID:WzWY8TPh0

スレタイにつっこまないほど激おこ

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:13.61 ID:K7qfNZnk0

飛び檻に2敗とか弱すぎて泣ける
今年はBクラスやね

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:47.27 ID:G5/vG+xL0

>>22
うーんこのドラ1共

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:00.86 ID:bpAPXG/k0

寺原 大場 岩崎 巽 東浜 加治屋

他にドラ1でゴミPっていたっけ

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:56.48 ID:BuOJIlQH0

沖縄選手ってゴミしかおらんな

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:58.01 ID:GSapXzSy0

>>28
一件店があるぞ

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:03.34 ID:hKPgznp10

デブ下げてハンバーグ野手登録させてDH解除で先発させてえなぁ俺もなぁ

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:09.12 ID:3VPoMzKi0

武田は可能性感じる
東浜は伸び代もうないでしょ

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:26.96 ID:PkKOe7vJ0

飯田先発じゃいかんのか?

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:41.33 ID:aVfReYg00

>>9
オリックスに鷹だけ2敗する事の重大さが分かってないようだな

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:14.72 ID:UXgKBfTop

まあオリファンかわいそうやったしええわ(震え声)

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:03.94 ID:pcFMaCEL0

>>34
そんなん現時点での話やんけ
まだ2巡目おわってもないのに

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:16.15 ID:9QK6/z5f0

>>25

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:33.82 ID:KYx4yUiz0

見切りついただけ収穫やな
飯田をもっと使って欲しい

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:59.62 ID:Pf9SH4j50

ていうか飯田先発にまわしてほしいんだが

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:17.38 ID:hKPgznp10

>>34
シーズン終わってる時点でオリに勝ち越せてればそれでいいよ

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:24.59 ID:Tvhdq4bXa

まあ東浜先発の時点で期待しとらんかったからええわ
だが東浜は2軍に落ちろ

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:36.11 ID:tyjOdXV5a

東浜はダメやなあ
まあ見切るでしょう

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:44.21 ID:GMu37fwY0

むしろ首脳陣は東浜のどこに可能性を見出したのか教えてほしいわ
どう考えても敗戦処理にしか使えんやろ

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:20.20 ID:kCV5jmRW0

去年のドラ1は今何やっとるん

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:54.33 ID:6HXJOHcJH

まあ6番手なんて、こんなもんでしょ

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:09.73 ID:Pf9SH4j50

松田、いつもみたいに東浜の尻拭いしてください

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:36.58 ID:bJK6TjLQ0

ドラ1で遊んでるからいつまでたってもローテが貧弱なんやな

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:40.34 ID:WCnB9F9K0

はよかえろやアホ工藤

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:06.54 ID:d8WIqneR0

東浜空気読めよ
オリックスがどこまで負け続けるか見たかったのに

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:32.37 ID:GSxhL7DW0

別に今日負けるのはええけど東浜が気に食わんわ
もう大場みたいになっていくだけなんか?

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:48.80 ID:EZlSTqb90

誰か東浜に言ってやれよ
「お前、何も無いな」って

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:49.65 ID:/G5OX36i0

東浜しね

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:39.38 ID:KYx4yUiz0

せめて馬原見たいで

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:41.86 ID:EkJczoAk0

なんできっちり抑える投手とアホみたいに打たれるゴミの2種類しかおらんの

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:17.76 ID:hWpMB+880

東浜と武田の学習能力のなさ、進歩のなさはなんなのか
キャンプオープン戦からぐだってたこいつら優先して結果出してた飯田を中継ぎに回した首脳陣は何を考えているのか

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:29.56 ID:toejJIkh0

東浜ひどいな
見ててほんとイライラする

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:11.85 ID:XQ+GXFP/0

>>50
大場ですらまだワクワク感あったわ

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:28.34 ID:JSIR/beF0

>>54
攝津がいるだろ

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:57.36 ID:t/STe3Cd0

球速いわけでもなくコントロールがいいわけでもなく
これといった決め球もないという

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:27.31 ID:tL6WIAtep

カウント球もない、決め球もない、コントロールも最悪
さっさと辞めちまえ

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:54.19 ID:hWpMB+880

>>58
きっちり抑える投手 攝津スタン大隣
きっちり打たれる投手 武田東浜中田

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:42.43 ID:JSIR/beF0

>>61
攝津いうほどきっちりか?

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:06.73 ID:twU+3EdS0

>>62
立ち上がり悪いだけ

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:34.55 ID:NFbiJ86X0

ホークスってほんとコントロール悪い投手ばっかりだな

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:01.29 ID:hWpMB+880

>>62
8回2失点
7回3失点
8回途中2失点

十分きっちりおさえとるやろ

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:52.85 ID:GSxhL7DW0

>>64
これは昔からやな自滅Pの多いことよ
永井とか大嫌いだったわ

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:27.51 ID:4u5wMseL0

摂津は悪いなりに何とかできるってとこやろ
武田にその辺身につけてほしいもんやけどな
東浜?知らん

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:14.35 ID:PYiM8SQs0

寺原待望論か?

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:46.72 ID:pcFMaCEL0

鶴岡のフリーパスっぷり

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:54.87 ID:DX9X8BRD0

東浜と新垣を交換しよう(提案)

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:02.12 ID:kCV5jmRW0

ドラフトの責任者引っ張り出せよ
ドラ1だけ見たらかなり下の方やろ

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:26.74 ID:JSIR/beF0

【急募】鶴岡のいいところ

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:27.06 ID:NFbiJ86X0

>>66
なんかどこかで聞いたことあるんだけどさ
ホークスの方針はクイックは遅くてもええからその分コントロール良くしろって
どっちもだめだめやんけ

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:24.99 ID:Vu4PIUa7p

まだわからんやろ

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:13.36 ID:Tvhdq4bXa

4点差か
もうキツイな

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:29.70 ID:hWpMB+880

>>73
まずは球速をあげます
ノーコンで使い物にならないのでフォームいじって制球アップを目指します
球速のないノーコンの出来上がりです

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:52.36 ID:bJK6TjLQ0

飯田もオープン戦だけだったな

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:13.35 ID:FXU9xJE+0

自前の若手先発Pほんまアカンわ

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:42.22 ID:Df3o1qb1a

メンタルボロボロリレー

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:42.08 ID:cspY9GPN0

武田はまだまだ我慢出来るやろ
東浜はもともとこんなもん

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:25.78 ID:bDVNi8rF0

LIVE 

Jリーグ 柏レイソル×鹿島アントラーズ

http://jump.5ch.net/?http://wintv24.com/live.php?ch_no=22" rel="nofollow" target="_blank">http://wintv24.com/live.php?ch_no=22

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:34.80 ID:HQbSh6ppp

またソフトバンクがオリックスに勝ちを献上してしまうのか

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:22.77 ID:XQ+GXFP/0

>>80
武田は伸びしろみえるけどこのゴミはただのゴミだからな

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:23.65 ID:NFbiJ86X0

>>76
うーんこの

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:47.13 ID:6bbUoHDi0

ぶっちゃけ飯田もそんな過度に期待してはいけないと思う
右にどうか、三振狙うしかないから球数食う、スタミナ無くないかとか結局去年段階の課題は解消されて見えないし
サッサと四番目の先発枠にバンデン入れて中田武田飯田岩嵜帆足寺原を順番に使っとけ
中継ぎ去年よりかなりヤバいのにこんなイニング食えない武田東浜並べたローテじゃバリオス一枚増えた所で焼け石に水

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:55.73 ID:Pf9SH4j50

デホ出塁しろ

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:10.51 ID:avxAQWbY0

オリに負けそうとかソフバンさんなにしてはるんすか

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:43.83 ID:Vu4PIUa7p

流石に試合終了まで諦めたらあかん

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:22.72 ID:3VPoMzKi0

先発の投手に中継ぎさせても結果出るわけないじゃん

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:39.37 ID:NFbiJ86X0

は?
デホこらお腹たぷたぷしてやるぞこら

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:33.86 ID:BwJa/lsI0

ワイドコモ、低みの見物

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:57.61 ID:6bbUoHDi0

>>89
そうなると中継ぎおらんな

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:56.38 ID:Sm7n/yRw0

爆発炎上ピッチャーが三名もいるからV2は夢やね・・・

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:40.58 ID:6bbUoHDi0

松坂が早よ帰って来ればええねん

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:34.08 ID:NFbiJ86X0

>>94
中田が増えるだけやんけ

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:59.04 ID:6bbUoHDi0

>>95
中田が増えた方がマシやろ

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:31.61 ID:NwlXHsN80

ほんましょーもない

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:24.38 ID:y9b0TC/80

沖縄出身の奴二度と取るな

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:12.72 ID:6bbUoHDi0

この東浜をローテに入れて先発補強イラネ言ってたファン達が居るらしい

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:21.09 ID:KvTYb4hRK

まぁ勝ち越せたし
ホームランも2本出たし今日はええわ
東浜はもう無理やな

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:42.90 ID:bZI3S2lGa

3勝のうち2回もオリックスに負けるwwwwww

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:08.03 ID:vvIzpILo0

>>99
しゃーない
春の東浜と秋の東浜は別人なんや

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:13.97 ID:Pf9SH4j50

バリオスさんサイドには申し訳ないけど
五十嵐ハンバーグあげるしかないで

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:24.46 ID:zVlcyVNg0

森があれだけ投げれてるなら
バリオス落としてバンデンハークが1番バランスええと思うけどな

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:24.05 ID:6AT8fhKfa

武田東浜飯田outバーグ千賀金無しinやな

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:53.40 ID:Ez0K7DiV0

あほくさ
なにがドラ1やお前
順位だけかお前は

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:44.86 ID:3VPoMzKi0

>>92
中継ぎ薄くしてでも飯田は先発で使って欲しいわ
先発の柱になる可能性ある選手を中継ぎにしてしまう意味がわからん