1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:11.04 ID:GSapXzSy0
東浜はもう間に合いませんかね
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:09.59 ID:ho07lT/n0
島袋が来るよ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:50.64 ID:pcFMaCEL0
ハンバーグと入れ替えやな
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:05.12 ID:MG17ZTEw0
このままじゃ煽られるンゴ…
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:14.38 ID:GSapXzSy0
しまぶーこの前素人相手に自滅してたやろ?
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:23.59 ID:K5Ph/eLB0
この回抑えれば間に合ったけどもうないな
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:33.18 ID:bpAPXG/k0
オリックスに2敗するチームがあるらしい
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:37.98 ID:pcFMaCEL0
カード負け越しはしてないしええやろ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:45.86 ID:EAs4rOGw0
とにかくイライラする。打たれるわけでも抑えるわけでもない。
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:56.29 ID:73BCvBzOp
飯田とハンバーグを武田と東浜に代えて先発させよう
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:11.76 ID:mcgfcv9L0
勝率1割のチームに2敗はいかんでしょ
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:11.10 ID:GSapXzSy0
なんか今日はチグハグ
デホは返品きかんの?
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:17.71 ID:TiswqkA1p
たまたまオリが勝つ日にあたってしまっただけだから
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:17.90 ID:NwlXHsN80
武田東浜とかいうゴミ共
岩嵜山田並にイライラする
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:25.38 ID:bJK6TjLQ0
もう沖縄産とるのやめろよ
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:34.37 ID:jCC24UIlK
ハンバーグ揚げたいなあー
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:42.57 ID:z5R/ECAvK
やっぱり東浜はダメだな
武田のがまだマシかも
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:10.95 ID:bJK6TjLQ0
飯田も制球あんま良くないな
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:47.77 ID:pSVf+OZ/0
ほんとドラ1育てきれんな
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:16.89 ID:bpAPXG/k0
柳田松田にHRが出た事だし
東浜がゴミPだと首脳陣が認識してくれれば今日の負けは価値が有る
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:21.30 ID:Pf9SH4j50
東浜に投げさせるなら岩崎と大場に投げさせた方がマシ
申し訳ないが巽はNG
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:27.93 ID:pcFMaCEL0
育成、ドラ2、ドラ5がでてくるイメージ
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:11.79 ID:WzWY8TPh0
スレタイにつっこまないほど激おこ
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:13.61 ID:K7qfNZnk0
飛び檻に2敗とか弱すぎて泣ける
今年はBクラスやね
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:00.86 ID:bpAPXG/k0
寺原 大場 岩崎 巽 東浜 加治屋
他にドラ1でゴミPっていたっけ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:56.48 ID:BuOJIlQH0
沖縄選手ってゴミしかおらんな
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:03.34 ID:hKPgznp10
デブ下げてハンバーグ野手登録させてDH解除で先発させてえなぁ俺もなぁ
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:09.12 ID:3VPoMzKi0
武田は可能性感じる
東浜は伸び代もうないでしょ
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:26.96 ID:PkKOe7vJ0
飯田先発じゃいかんのか?
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:14.72 ID:UXgKBfTop
まあオリファンかわいそうやったしええわ(震え声)
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:33.82 ID:KYx4yUiz0
見切りついただけ収穫やな
飯田をもっと使って欲しい
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:59.62 ID:Pf9SH4j50
ていうか飯田先発にまわしてほしいんだが
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:24.59 ID:Tvhdq4bXa
まあ東浜先発の時点で期待しとらんかったからええわ
だが東浜は2軍に落ちろ
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:36.11 ID:tyjOdXV5a
東浜はダメやなあ
まあ見切るでしょう
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:44.21 ID:GMu37fwY0
むしろ首脳陣は東浜のどこに可能性を見出したのか教えてほしいわ
どう考えても敗戦処理にしか使えんやろ
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:20.20 ID:kCV5jmRW0
去年のドラ1は今何やっとるん
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:54.33 ID:6HXJOHcJH
まあ6番手なんて、こんなもんでしょ
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:09.73 ID:Pf9SH4j50
松田、いつもみたいに東浜の尻拭いしてください
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:36.58 ID:bJK6TjLQ0
ドラ1で遊んでるからいつまでたってもローテが貧弱なんやな
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:40.34 ID:WCnB9F9K0
はよかえろやアホ工藤
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:06.54 ID:d8WIqneR0
東浜空気読めよ
オリックスがどこまで負け続けるか見たかったのに
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:32.37 ID:GSxhL7DW0
別に今日負けるのはええけど東浜が気に食わんわ
もう大場みたいになっていくだけなんか?
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:48.80 ID:EZlSTqb90
誰か東浜に言ってやれよ
「お前、何も無いな」って
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:49.65 ID:/G5OX36i0
東浜しね
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:39.38 ID:KYx4yUiz0
せめて馬原見たいで
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:41.86 ID:EkJczoAk0
なんできっちり抑える投手とアホみたいに打たれるゴミの2種類しかおらんの
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:17.76 ID:hWpMB+880
東浜と武田の学習能力のなさ、進歩のなさはなんなのか
キャンプオープン戦からぐだってたこいつら優先して結果出してた飯田を中継ぎに回した首脳陣は何を考えているのか
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:29.56 ID:toejJIkh0
東浜ひどいな
見ててほんとイライラする
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:57.36 ID:t/STe3Cd0
球速いわけでもなくコントロールがいいわけでもなく
これといった決め球もないという
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:27.31 ID:tL6WIAtep
カウント球もない、決め球もない、コントロールも最悪
さっさと辞めちまえ
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:34.55 ID:NFbiJ86X0
ホークスってほんとコントロール悪い投手ばっかりだな
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:27.51 ID:4u5wMseL0
摂津は悪いなりに何とかできるってとこやろ
武田にその辺身につけてほしいもんやけどな
東浜?知らん
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:14.35 ID:PYiM8SQs0
寺原待望論か?
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:46.72 ID:pcFMaCEL0
鶴岡のフリーパスっぷり
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:54.87 ID:DX9X8BRD0
東浜と新垣を交換しよう(提案)
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:02.12 ID:kCV5jmRW0
ドラフトの責任者引っ張り出せよ
ドラ1だけ見たらかなり下の方やろ
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:26.74 ID:JSIR/beF0
【急募】鶴岡のいいところ
73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:27.06 ID:NFbiJ86X0
>>66
なんかどこかで聞いたことあるんだけどさ
ホークスの方針はクイックは遅くてもええからその分コントロール良くしろって
どっちもだめだめやんけ
74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:24.99 ID:Vu4PIUa7p
まだわからんやろ
75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:13.36 ID:Tvhdq4bXa
4点差か
もうキツイな
76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:29.70 ID:hWpMB+880
>>73
まずは球速をあげます
ノーコンで使い物にならないのでフォームいじって制球アップを目指します
球速のないノーコンの出来上がりです
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:52.36 ID:bJK6TjLQ0
飯田もオープン戦だけだったな
78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:13.35 ID:FXU9xJE+0
自前の若手先発Pほんまアカンわ
79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:42.22 ID:Df3o1qb1a
メンタルボロボロリレー
80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:42.08 ID:cspY9GPN0
武田はまだまだ我慢出来るやろ
東浜はもともとこんなもん
81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:25.78 ID:bDVNi8rF0
LIVE
Jリーグ 柏レイソル×鹿島アントラーズ
http://jump.5ch.net/?http://wintv24.com/live.php?ch_no=22" rel="nofollow" target="_blank">http://wintv24.com/live.php?ch_no=22
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:34.80 ID:HQbSh6ppp
またソフトバンクがオリックスに勝ちを献上してしまうのか
85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:47.13 ID:6bbUoHDi0
ぶっちゃけ飯田もそんな過度に期待してはいけないと思う
右にどうか、三振狙うしかないから球数食う、スタミナ無くないかとか結局去年段階の課題は解消されて見えないし
サッサと四番目の先発枠にバンデン入れて中田武田飯田岩嵜帆足寺原を順番に使っとけ
中継ぎ去年よりかなりヤバいのにこんなイニング食えない武田東浜並べたローテじゃバリオス一枚増えた所で焼け石に水
86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:55.73 ID:Pf9SH4j50
デホ出塁しろ
87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:10.51 ID:avxAQWbY0
オリに負けそうとかソフバンさんなにしてはるんすか
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:43.83 ID:Vu4PIUa7p
流石に試合終了まで諦めたらあかん
89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:22.72 ID:3VPoMzKi0
先発の投手に中継ぎさせても結果出るわけないじゃん
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:39.37 ID:NFbiJ86X0
は?
デホこらお腹たぷたぷしてやるぞこら
91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:33.86 ID:BwJa/lsI0
ワイドコモ、低みの見物
93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:56.38 ID:Sm7n/yRw0
爆発炎上ピッチャーが三名もいるからV2は夢やね・・・
94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:40.58 ID:6bbUoHDi0
松坂が早よ帰って来ればええねん
97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:31.61 ID:NwlXHsN80
ほんましょーもない
98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:24.38 ID:y9b0TC/80
沖縄出身の奴二度と取るな
99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:12.72 ID:6bbUoHDi0
この東浜をローテに入れて先発補強イラネ言ってたファン達が居るらしい
100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:21.09 ID:KvTYb4hRK
まぁ勝ち越せたし
ホームランも2本出たし今日はええわ
東浜はもう無理やな
101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:42.90 ID:bZI3S2lGa
3勝のうち2回もオリックスに負けるwwwwww
103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:13.97 ID:Pf9SH4j50
バリオスさんサイドには申し訳ないけど
五十嵐ハンバーグあげるしかないで
104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:24.46 ID:zVlcyVNg0
森があれだけ投げれてるなら
バリオス落としてバンデンハークが1番バランスええと思うけどな
105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:24.05 ID:6AT8fhKfa
武田東浜飯田outバーグ千賀金無しinやな
106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:53.40 ID:Ez0K7DiV0
あほくさ
なにがドラ1やお前
順位だけかお前は