1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:12.45 ID:15FPQIdR0
どうしようもない
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:42.29 ID:tK8yxfzj0
クソボール振っといて三球目に際どいの見逃して審判の顔見てて腹立った
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:57.56 ID:mkDRRFny0
昨日四球3回選んで何か勘違いしたんやろ(適当)