1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:44.35 ID:RC7OekkL0
ワイ「あっくんは、あ・・・しかいえないから、あっくんて呼ばれてた」 ワイ「やさしい世界」
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:11.77 ID:ZT43ZuPlp
普通友達に言うよね