【朗報】吉田沙保里、初のノーパン始球式 [転載禁止]?2ch.net (9)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:51.63 ID:nhxBxbHu0

http://jump.5ch.net/?http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/1462416_m.html" rel="nofollow" target="_blank">http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/1462416_m.html

ガチやで

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:47.39 ID:kVLRX9p10

今日のおかず見つけたと思ったら

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:48.27 ID:P3LGb2ax0

井端はもう巨人なんだよなぁ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:49.43 ID:5l3Ez2Ir0

怖い

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:26.67 ID:3ZEtrV8ip

いいワンポイントリリーフになりそう

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:32.98 ID:QMTrkAw/a

>「強いドラゴンズを見て、私も頑張れる。試合前に谷繁さんと握手したら『折れる!』と言われちゃいました。軽く握ったのに」と笑わせた。

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:25.70 ID:RezyuCMv0

>>6
谷繁「ははは(マジで折れそうだったんだよなあ…)」

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:15.86 ID:G5/vG+xL0

巨人に逃げた井端を許すな

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:47.26 ID:bIqz2h/o0

スレタイひょっとしてノーパンって書いてある?