来年の阪神の監督は誰になるんや? [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:21.19 ID:Q77kxmzoK

10001か?ここを救えるのは奴しかおらんやろ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:25.24 ID:/J8tz1iJ0

和田の後が暗黒期やからなぁ
監督にする適当な実績のある人物おらんやんけ
新庄なんて監督向きじゃないし

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:10.47 ID:zxBI3sTw0

ヤニキじゃアカンのか?