1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:21.19 ID:Q77kxmzoK
10001か?ここを救えるのは奴しかおらんやろ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:25.24 ID:/J8tz1iJ0
和田の後が暗黒期やからなぁ
監督にする適当な実績のある人物おらんやんけ
新庄なんて監督向きじゃないし
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:10.47 ID:zxBI3sTw0
ヤニキじゃアカンのか?