1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:10.10 ID:JdKcSV5Z0
もっと強いチームと対戦したいわ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:38.27 ID:WRuSTVfP0
この対立煽り
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:46.63 ID:twU+3EdS0
強すぎて明日から連敗なってもしらんで
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:55.91 ID:eK3K5rb20
なりすまし乙
3点は同点だから
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:42.18 ID:tqo9nZXv0
便器オタ以外、ホークスなんて呼ばないんだよなぁ…
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:58.38 ID:xWnlH/bya
でも実際今日このままオリックスが勝ったら
プロ失格やと思うで