オリファンだがホークスが雑魚すぎて相手にならない [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:10.10 ID:JdKcSV5Z0

もっと強いチームと対戦したいわ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:38.27 ID:WRuSTVfP0

この対立煽り

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:46.63 ID:twU+3EdS0

強すぎて明日から連敗なってもしらんで

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:55.91 ID:eK3K5rb20

なりすまし乙
3点は同点だから

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:42.18 ID:tqo9nZXv0

便器オタ以外、ホークスなんて呼ばないんだよなぁ…

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:58.38 ID:xWnlH/bya

でも実際今日このままオリックスが勝ったら
プロ失格やと思うで