金城HR→浜ファン「でもちょっと嬉しい」 [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 19:59:52.03 ID:Uis40cno0

村田ホームラン→横浜ファン「ハマスタで稼ぐな死ね死ね死ね死ね」

仕方ない

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:25.90 ID:GC2PWneG0

俺は選手そんな好きじゃないからチッとしか思わんわ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:25.12 ID:CEj4J7UC0

取得即FAじゃなかった時はあんなにもて囃したのにこの扱い

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:26.98 ID:uIeTRyBNp

そら、どうせやられるなら意味のある方がええもん

今日の一本の意味はなんやねん

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:51.36 ID:zxBI3sTw0

全盛期の打撃フォームで全盛期の弾道だったんだよなぁ