1 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 19:59:52.03 ID:Uis40cno0
村田ホームラン→横浜ファン「ハマスタで稼ぐな死ね死ね死ね死ね」
仕方ない
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:25.90 ID:GC2PWneG0
俺は選手そんな好きじゃないからチッとしか思わんわ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:25.12 ID:CEj4J7UC0
取得即FAじゃなかった時はあんなにもて囃したのにこの扱い
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:26.98 ID:uIeTRyBNp
そら、どうせやられるなら意味のある方がええもん
今日の一本の意味はなんやねん
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:51.36 ID:zxBI3sTw0
全盛期の打撃フォームで全盛期の弾道だったんだよなぁ