1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:58.02 ID:Qq7CpfDr0
ヒドラってキャップ3で倒すんやろうか?
でも噂にやると、アイアンマンやスパイダーマンもでてくるんやろ?
バッキーとの話もあるし、話収まるか?」
アベンジャーズ2は人工知能
アベンジャーズ3はサノスが敵でヒドラの出番なさそうやし
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:53.11 ID:rJLRG12Ir
スパイダーマンが出てくるのはキャップ3じゃなくてアベンジャーズ3じゃないの
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:29.41 ID:E4NnChQb0
ギャラが高騰しすぎたからアベ2でトニー死ぬってこれマジ?
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:44.48 ID:ozNkU3wk0
空母落とすとこ好き
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:04.61 ID:0sPF3rzU0
原作よく知らんけど社長って結構いろいろな事件の戦犯なんやろ?
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:06.12 ID:aiL/qcRPr
キャプテンアメリカ3はシビルウォーだから内輪揉めじゃないの
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:24.87 ID:cPCXY72+0
なんでスタークを頼らなかったんですかねえ・・・
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:38.27 ID:ozNkU3wk0
元々死の商人で性格も最悪やししゃーない
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:09.21 ID:VWYp60560
キャップ3がシビルウォーらしいから社長はまだまだがっつり関わってくるやろ
そこでキャップは死ぬかもしれんけど
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:10.54 ID:Qq7CpfDr0
>>10
ロボット好きなのはアメ公も一緒みたいで
あっちも一番人気はアイアンマンらしいで
>>11
あーそうだよな
ヒドラ出る幕ないじゃん…
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:25.33 ID:hxGn92x4p
アル中だからしゃーない
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:45.28 ID:aiL/qcRPr
アベンジャーズ延期は日本的にはかなりいいと思うわ途中にアントマン挟めるし
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:31.26 ID:hrUh554+0
「ヒドラに対抗するためにシールド作るンゴ…」
「シールドがヒドラになってたンゴwwww」
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:00.04 ID:yXUvkqxC0
ウルトロンが延期したけど最早シビルウォーのほうが気になるんじゃ
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:06.42 ID:aiL/qcRPr
DC悪役大集合な映画?気になるけどこれやったあとにDC映画ラッシュだから悪役まったくしらないまま見ることになりそう
24 本宮大輔 2015/04/16(木) 20:13:07.28 ID:PmyoKcRx0
またハッセが暴れたんかいな
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:21.23 ID:Qq7CpfDr0
全世界最早公開のはずが全世界最遅になったアベンジャーズ2ンゴwwwwww
日本死ね
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:22.48 ID:+N8sJXa4a
キャップでのナターシャぐうかわ
アベンジャーのナターシャブス 米倉
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:34.62 ID:Q950UNSK0
いきなり芸能人声優使ったりへんなパフォーマンスのPRしたり
ホンマ日本の配給会社は宣伝の仕方が最低やと思うわ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:58.33 ID:0sPF3rzU0
キャップって一人地上を這いずり回って銃使ったりボコボコの殴り合いとかしてて全然強いイメージないけど何か神レベルの相手も倒してるんやろ?
どこにそんな力あるんや
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:03.95 ID:ozNkU3wk0
吹き替えに芸能人使うのやめて欲しいわ
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:12.93 ID:w9R5kbbB0
キャップ2はハイクオリティの肉弾戦闘、飛空空母、ファルコンの空中戦とエンタメとして最高すぎるわ
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:42.84 ID:hrUh554+0
キャップの吹き替えが中村悠一のままならなんの問題もない
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:17.27 ID:mBUsAMuW0
隣に住んでた女性シールドぐうかわ
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:38.15 ID:hrUh554+0
>>32
違法コピーが多い国ほど公開が早まるらしいンゴ
なんだかんだ言って日本は違法コピー少ないンゴからねぇ…
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:45.33 ID:yXUvkqxC0
ちなみに原作のウィンターソルジャーでは社長が倉庫でちょっとだけ手伝うんやけど
これ以上踏み込んだら会社の立場が危なくなるからってことで退くんやで
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:02.33 ID:aiL/qcRPr
>>31
来年公開のスーサイドスクワッドってやつや
ジャスティスリーグはDC版アベンジャーズで再来年やね
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:44.83 ID:VWYp60560
キャップの映画って地上派で流さへんよな
やっぱアレかヒトラー云々が面倒くさい人呼び起こしそうやからか
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:50.28 ID:KpdTCEum0
>>23
スーサイドスクアッドやな
ほんまDCは戦略的に下手くそな気がする
メインのヒーローの知名度ならDCのが圧倒的なはずやのに
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:13.14 ID:yXUvkqxC0
芸能人とか関係なくマーベル映画の吹き替えは声のイメージ違い過ぎるわ
>>37
盾使わずに戦うシリーズもあるやんけ
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:41.63 ID:Qq7CpfDr0
>>43
てかアイアンマン以外マーベルの映画地上波で観ない気がする
アベ2前にやりそうやけど
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:04.71 ID:+N8sJXa4a
高速盾アクション誰が考えたか知らんがクッソかっこええよな
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:55.78 ID:KpdTCEum0
アントマンの予告編良かったな
まじでマーベルは映画作るのうまい
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:57.63 ID:phNjc0pZ0
ハルクも2やろーや
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:30.82 ID:0sPF3rzU0
そういえばX-MENはもうやらんのか?
せっかく世界観リセットしたのに
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:31.52 ID:ozNkU3wk0
マイティソーとか結構面白いし日本人も出てるのに一度もやらんな
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:03.88 ID:Qq7CpfDr0
>>58
まさか出てると思わなかったから
エンドロールまで浅野忠信出てるの気付かんかったわ
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:39.99 ID:yXUvkqxC0
>>49
最初は三角形の盾使ってたんやけど
よその会社にも三角形で戦うヒーローがおったから訴えるぞって言われて
それで丸い盾を使うように変更したらいろんな使い方を思いついたらしいで
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:03.27 ID:BbLpUEsR0
マイティ・ソー見ないとロキさんも博士も意味不明やろ
どの漫画でも映画でもロキってキャラ固定されてて草
アフィ死ね