キャプテンアメリカ2観たンゴwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (64)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:58.02 ID:Qq7CpfDr0

ヒドラってキャップ3で倒すんやろうか?
でも噂にやると、アイアンマンやスパイダーマンもでてくるんやろ?
バッキーとの話もあるし、話収まるか?」

アベンジャーズ2は人工知能
アベンジャーズ3はサノスが敵でヒドラの出番なさそうやし

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:53.11 ID:rJLRG12Ir

スパイダーマンが出てくるのはキャップ3じゃなくてアベンジャーズ3じゃないの

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:29.41 ID:E4NnChQb0

ギャラが高騰しすぎたからアベ2でトニー死ぬってこれマジ?

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:41.95 ID:Qq7CpfDr0

>>2
キャップ3で少し出演してスパイダーマン映画→アベ3の流れらしい

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:12.20 ID:Qq7CpfDr0

>>3
こマ?
アイアンマン4期待してるワイ、死亡

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:44.48 ID:ozNkU3wk0

空母落とすとこ好き

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:08.09 ID:Qq7CpfDr0

>>6
わかる

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:04.61 ID:0sPF3rzU0

原作よく知らんけど社長って結構いろいろな事件の戦犯なんやろ?

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:48.35 ID:Qq7CpfDr0

>>8
基本社長が問題起こして仲間割れとかしてる
映画もそうなるんやろうなあ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:57.39 ID:0sPF3rzU0

>>9
よくそれで人気あるな
それともあっちじゃ大して人気ない?

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:06.12 ID:aiL/qcRPr

キャプテンアメリカ3はシビルウォーだから内輪揉めじゃないの

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:24.87 ID:cPCXY72+0

なんでスタークを頼らなかったんですかねえ・・・

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:38.27 ID:ozNkU3wk0

元々死の商人で性格も最悪やししゃーない

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:09.21 ID:VWYp60560

キャップ3がシビルウォーらしいから社長はまだまだがっつり関わってくるやろ
そこでキャップは死ぬかもしれんけど

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:10.54 ID:Qq7CpfDr0

>>10
ロボット好きなのはアメ公も一緒みたいで
あっちも一番人気はアイアンマンらしいで

>>11
あーそうだよな
ヒドラ出る幕ないじゃん…

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:25.33 ID:hxGn92x4p

アル中だからしゃーない

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:26.76 ID:6TbQHgA6H

>>12
スタークなんて真っ先にヒドラに狙われるに決まってるやん

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:45.28 ID:aiL/qcRPr

アベンジャーズ延期は日本的にはかなりいいと思うわ途中にアントマン挟めるし

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:31.26 ID:hrUh554+0

「ヒドラに対抗するためにシールド作るンゴ…」
「シールドがヒドラになってたンゴwwww」

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:42.59 ID:Qq7CpfDr0

>>18
アントマンも公開延期やろ?
他国より比べて

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:00.04 ID:yXUvkqxC0

ウルトロンが延期したけど最早シビルウォーのほうが気になるんじゃ

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:12.19 ID:aiL/qcRPr

>>20
今知ったわ日本無能

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:06.42 ID:aiL/qcRPr

DC悪役大集合な映画?気になるけどこれやったあとにDC映画ラッシュだから悪役まったくしらないまま見ることになりそう

24 本宮大輔 2015/04/16(木) 20:13:07.28 ID:PmyoKcRx0

またハッセが暴れたんかいな

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:21.23 ID:Qq7CpfDr0

全世界最早公開のはずが全世界最遅になったアベンジャーズ2ンゴwwwwww


日本死ね

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:22.48 ID:+N8sJXa4a

キャップでのナターシャぐうかわ
アベンジャーのナターシャブス 米倉

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:24.87 ID:6TbQHgA6H

>>19
アメリカ合衆国、無能

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:34.62 ID:Q950UNSK0

いきなり芸能人声優使ったりへんなパフォーマンスのPRしたり
ホンマ日本の配給会社は宣伝の仕方が最低やと思うわ

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:58.33 ID:0sPF3rzU0

キャップって一人地上を這いずり回って銃使ったりボコボコの殴り合いとかしてて全然強いイメージないけど何か神レベルの相手も倒してるんやろ?
どこにそんな力あるんや

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:03.95 ID:ozNkU3wk0

吹き替えに芸能人使うのやめて欲しいわ

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:07.62 ID:Qq7CpfDr0

>>23
ジャスティスリーグやっけ?
グリーンランタン失敗したのに大丈夫なんかな

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:09.43 ID:40FPkMRa0

>>25
去年のゴジラも他の国に比べてクッソ遅かったな

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:12.93 ID:w9R5kbbB0

キャップ2はハイクオリティの肉弾戦闘、飛空空母、ファルコンの空中戦とエンタメとして最高すぎるわ

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:42.84 ID:hrUh554+0

キャップの吹き替えが中村悠一のままならなんの問題もない

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:20.66 ID:Qq7CpfDr0

>>29
そら彼の持つ正義の心よ

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:17.27 ID:mBUsAMuW0

隣に住んでた女性シールドぐうかわ

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:17.33 ID:cPCXY72+0

>>29
盾が強い人だぞ

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:38.15 ID:hrUh554+0

>>32
違法コピーが多い国ほど公開が早まるらしいンゴ
なんだかんだ言って日本は違法コピー少ないンゴからねぇ…

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:45.33 ID:yXUvkqxC0

ちなみに原作のウィンターソルジャーでは社長が倉庫でちょっとだけ手伝うんやけど
これ以上踏み込んだら会社の立場が危なくなるからってことで退くんやで

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:57.19 ID:Qq7CpfDr0

>>33
1と同じシリーズの映画なのかと思うくらいアクションシーンがすごかった(小波館)

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:02.33 ID:aiL/qcRPr

>>31
来年公開のスーサイドスクワッドってやつや
ジャスティスリーグはDC版アベンジャーズで再来年やね

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:03.17 ID:0sPF3rzU0

>>37
あの盾誰でも持てるやん…

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:44.83 ID:VWYp60560

キャップの映画って地上派で流さへんよな
やっぱアレかヒトラー云々が面倒くさい人呼び起こしそうやからか

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:50.28 ID:KpdTCEum0

>>23
スーサイドスクアッドやな
ほんまDCは戦略的に下手くそな気がする
メインのヒーローの知名度ならDCのが圧倒的なはずやのに

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:13.14 ID:yXUvkqxC0

芸能人とか関係なくマーベル映画の吹き替えは声のイメージ違い過ぎるわ
>>37
盾使わずに戦うシリーズもあるやんけ

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:15.40 ID:ozNkU3wk0

>>43
1はやったやろ
2も今年やるやろ

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:41.63 ID:Qq7CpfDr0

>>43
てかアイアンマン以外マーベルの映画地上波で観ない気がする
アベ2前にやりそうやけど

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:45.14 ID:hrUh554+0

>>43
実況盛り上がるタイプの映画だからやってほしいよな
最近洋画自体が減ってるけど

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:04.71 ID:+N8sJXa4a

高速盾アクション誰が考えたか知らんがクッソかっこええよな

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:49.58 ID:VWYp60560

>>46
やってたっけ?深夜帯とかBSとかじゃなくてゴールデンタイムでか?

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:55.78 ID:KpdTCEum0

アントマンの予告編良かったな
まじでマーベルは映画作るのうまい

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:57.63 ID:phNjc0pZ0

ハルクも2やろーや

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:41.98 ID:Qq7CpfDr0

>>52
1と役者変わるのでNGなんやで…

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:58.09 ID:hrUh554+0

>>52
監 督 ア ン リ ー

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:30.82 ID:0sPF3rzU0

そういえばX-MENはもうやらんのか?
せっかく世界観リセットしたのに

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:20.48 ID:5Kd/tZtJF

>>51
アントマン面白そうだよな
ミニサイズで敵と戦ってるところはワクワクした

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:22.92 ID:Qq7CpfDr0

>>55
ファンタスティクフォーみたいにリブートするんやなかったけ

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:31.52 ID:ozNkU3wk0

マイティソーとか結構面白いし日本人も出てるのに一度もやらんな

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:03.88 ID:Qq7CpfDr0

>>58
まさか出てると思わなかったから
エンドロールまで浅野忠信出てるの気付かんかったわ

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:19.45 ID:aiL/qcRPr

>>55
xmenもウルヴァリンもやるぞ

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:22.73 ID:KpdTCEum0

>>55
アポカリプスやった後にリブートするって話やな

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:39.99 ID:yXUvkqxC0

>>49
最初は三角形の盾使ってたんやけど
よその会社にも三角形で戦うヒーローがおったから訴えるぞって言われて
それで丸い盾を使うように変更したらいろんな使い方を思いついたらしいで

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:58.02 ID:phNjc0pZ0

>>53
ずっとハルクのままなら問題あらへんやろ

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:03.27 ID:BbLpUEsR0

マイティ・ソー見ないとロキさんも博士も意味不明やろ
どの漫画でも映画でもロキってキャラ固定されてて草

アフィ死ね