1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:56.18 ID:ieCj5Un60
もう終戦
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:22.86 ID:ieCj5Un60
打線はヘロヘロ
先発中継ぎはボロボロ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:48.87 ID:ieCj5Un60
阪神を3タテしたときがピークだったね
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:44.23 ID:9MaYzsjDp
筒香が打てなきゃそりゃそうなるよ
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:18.48 ID:rhb+jn6j0
明日の小川は好物やしへーきへーき
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:37.11 ID:rsd7L+cN0
筒香梶谷も冷えたしこれから落ちて行くだけ