ベイスターズ、開幕十数試合で息切れしてた [転載禁止]?2ch.net (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:56.18 ID:ieCj5Un60

もう終戦

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:22.86 ID:ieCj5Un60

打線はヘロヘロ
先発中継ぎはボロボロ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:48.87 ID:ieCj5Un60

阪神を3タテしたときがピークだったね

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:44.23 ID:9MaYzsjDp

筒香が打てなきゃそりゃそうなるよ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:18.48 ID:rhb+jn6j0

明日の小川は好物やしへーきへーき

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:37.11 ID:rsd7L+cN0

筒香梶谷も冷えたしこれから落ちて行くだけ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:29.86 ID:KEK3egQ00

>>5
この前抑えられてただろ