1 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:05:36.72 ID:Uis40cno0
栗山の打席ではやらないのか
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:48.96 ID:MBmTdyQJ0
栗山の時しかやらんぞ
3 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:07:16.65 ID:Uis40cno0
秋山のときにやってるだろ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:24.24 ID:YjdACQcF0
むしろ栗山やろ
5 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:07:43.99 ID:Uis40cno0
今年も栗山の打席でやってる?
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:09.57 ID:MBmTdyQJ0
ずっと栗山だよ
7 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:09:22.17 ID:Uis40cno0
秋山でもやってるだろ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:42.89 ID:MBmTdyQJ0
やってねーよカス
9 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:12:53.57 ID:Uis40cno0
やってるわカス
10 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:13:11.85 ID:Uis40cno0
ユーチューブで調べるとかしてみろゴミ
11 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:13:30.05 ID:Uis40cno0
知ったかでもの言うなクズ
12 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:13:48.17 ID:Uis40cno0
気持ち悪いから雑魚
13 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:14:15.47 ID:Uis40cno0
にわかが複レスすんなボケ
14 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:14:33.81 ID:Uis40cno0
野球見たことあんのか脳なし
15 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:14:47.80 ID:Uis40cno0
ないんだろ馬鹿
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:54.03 ID:MBmTdyQJ0
ソースも貼れない無能
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:59.35 ID:GC2PWneG0
なんやこいつら。