西武秋山チャンテってもう完全に秋山のものなのか [転載禁止]?2ch.net (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:05:36.72 ID:Uis40cno0

栗山の打席ではやらないのか

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:48.96 ID:MBmTdyQJ0

栗山の時しかやらんぞ

3 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:07:16.65 ID:Uis40cno0

秋山のときにやってるだろ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:24.24 ID:YjdACQcF0

むしろ栗山やろ

5 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:07:43.99 ID:Uis40cno0

今年も栗山の打席でやってる?

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:09.57 ID:MBmTdyQJ0

ずっと栗山だよ

7 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:09:22.17 ID:Uis40cno0

秋山でもやってるだろ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:42.89 ID:MBmTdyQJ0

やってねーよカス

9 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:12:53.57 ID:Uis40cno0

やってるわカス

10 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:13:11.85 ID:Uis40cno0

ユーチューブで調べるとかしてみろゴミ

11 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:13:30.05 ID:Uis40cno0

知ったかでもの言うなクズ

12 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:13:48.17 ID:Uis40cno0

気持ち悪いから雑魚

13 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:14:15.47 ID:Uis40cno0

にわかが複レスすんなボケ

14 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:14:33.81 ID:Uis40cno0

野球見たことあんのか脳なし

15 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 20:14:47.80 ID:Uis40cno0

ないんだろ馬鹿

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:54.03 ID:MBmTdyQJ0

ソースも貼れない無能

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:59.35 ID:GC2PWneG0

なんやこいつら。