1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:45.58 ID:ROvdg1bO0
他球団ファン「贔屓が負けててもオリックスが負けてると安心するわ(オリックスかわいそう)」
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:34.79 ID:JFhgp9v/0
オリックスが勝っても負けてもおもろいんやで