1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:50.87 ID:w0N8Mm9Mr
ちなC
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:14.54 ID:ED4PHnkj0
500打数で2本塁打やっけ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:24.17 ID:w0N8Mm9Mr
一度でいいから乱打戦ってやってみたい
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:50.87 ID:GH/qWKQb0
おたくも早く濡れスポ捨てなさいよ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:19.00 ID:WzWY8TPh0
ホームランなんか打てなくても勝てればええやん
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:42.95 ID:f8BmcRA40
ちなロ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:48.53 ID:AwzleM8Q0
ちなヤク
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:47.38 ID:C2SiRnwZ0
確かにカープには無縁