もしもワイのじいちゃんやひいじいちゃんがワイをみ [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:43.14 ID:YzU8FDAE0

てたらどう思うやろう

ワイ 「アイマス!! ゆるゆり!! きんモザ!! にこにー!!!!しまむー!」

先祖様「」

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:32.11 ID:YzU8FDAE0

しぶりん。。。

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:38.62 ID:YzU8FDAE0

十ちゃんやひいじっちゃんならわかってくれるわ