さっきの浅村ホームインってセーフだったの? [転載禁止]?2ch.net (1)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 20:13:13.24 ID:yaK107jn0
動画見たらベース踏んでないと思うんだけど、他の角度から見たら踏んでるって聞いた