さっきの浅村ホームインってセーフだったの? [転載禁止]?2ch.net (1)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:13.24 ID:yaK107jn0

動画見たらベース踏んでないと思うんだけど、他の角度から見たら踏んでるって聞いた