●札幌記念想定 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

886 エッヂの名無し (L20 OXPB-6yDu) 2024/08/10(土) 09:46:22.051 ID:/PMjsF7gG

これの真相も闇の中やな

株価凄いことに…
亡くなった父の株を受け継いだこともあり、証券会社の担当者から電話があり、
『ブラックマンデーより凄いことに…』と、落胆の声。元気付けようと、
(私のブラックマンコーよりは深くないでしょ)と言いたかったが…言えず🙊
まだまだ株も学びが浅いので、何とも言えずですが大変だ