●競馬の歴史とか血統とかってどうやって勉強すればいいの? (981)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

142 エッヂの名無し 2024/08/29(木) 10:22:31.532 ID:j2ZSK/3jo

ダビスタは育成シミュレーションやけどウイポは歴史シミュレーションやから
競馬史や血統の追体験をするならウイポの方がええよな