695 エッヂの名無し 2024/08/29(木) 12:38:33.060 ID:djUO9VrEG
サイレンススズカのことをスズカって呼んだらマンボとかラスカがいるからややこしいとか言うやついるけど話の流れでだいたいわかるやろススズって呼びにくいしオタク臭いし嫌やわ