●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

104 エッヂの名無し (L20 L6rp-40iG) 2024/08/29(木) 19:34:51.198 ID:Ny.KgGQbD

>>93
青葉賞使ってダービー三着はまぁようやってると思う

でもなんでまだ3勝クラスうろうろしとるんやこいつ…