●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

118 エッヂの名無し (L20 L6FY-60uO) 2024/08/29(木) 19:37:57.774 ID:i3UWzX5iC

レーベンスティールとか言っちゃ悪いけど応援してるのウマガイジぐらいやろ
香港ヴァーズ1.9倍にしたりエプソムカップ勝っただけで世代最強宣言したりこの馬のファンだけ恥ずかしいぐらい強気な人が多い