●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

142 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/29(木) 19:43:27.030 ID:XNFsV/8VA

笹川はナイター開催がしんどいってグチってたから中央に行けるなら行きたいって気持ちはあると思う
地元開催もあるし2000円盗まれることもなくなるし