●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

148 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/08/29(木) 19:45:08.955 ID:rkaPQ/gnh

>>124
ナチュラルライズは非ノーザンで厩舎的にも大丈夫だと思う
問題は厩舎力
マイエレメントはミリオンローズと同じアルテミスステークスやから乗り代わり濃厚なのがなあ...
厩舎オーナー的にミリオンローズ乗ると思う