●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

226 エッヂの名無し (L20 L6DL-60BO) 2024/08/29(木) 19:56:10.977 ID:EZKN3BgOx

友達6人くらいで現地観戦しに秋天行こうと思ってるんだけど、みんな初現地だから現地経験者いたら気をつけたほうがいいこと教えてほしい
指定席はならんで取れないから立ち見でみるってことくらいしかまだ考えてない