32 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/08/29(木) 19:20:40.059 ID:rkaPQ/gnh
>>14アーバンシック自体出ないと思う出るとしてもキムテツ優先だからヘデントールで、アーバンシックはしれっとタッケかシュタルケ辺り乗ってそう