●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/08/29(木) 19:20:40.059 ID:rkaPQ/gnh

>>14
アーバンシック自体出ないと思う
出るとしてもキムテツ優先だからヘデントールで、アーバンシックはしれっとタッケかシュタルケ辺り乗ってそう