●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

366 エッヂの名無し (L20 OaZV-61LS) 2024/08/29(木) 20:11:06.190 ID:lLIkKAffa

>>342
知ったかぶりのアホに行くなとかレス付けられるけど
普通に秋天も10レース前ぐらいからゴール板の前付近いけば楽しめるぞ
ワイも大学時代友人連れてダービーや有馬行きまくったわ