●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

373 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/29(木) 20:12:16.174 ID:XNFsV/8VA

初めて有馬記念の現地行ったワイ、わりと余裕でレースも観られて
「大したことあらへんやんwww」と油断したところで帰りの地下馬道に1時間閉じ込められ無事発狂する