●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

390 エッヂの名無し (L1 OcuP-46QI) 2024/08/29(木) 20:15:50.297 ID:/ccsNTv.W

レイデオロは牡馬でG1馬だしたとしても
牝馬が産まれたら終わりだから人気出る事は無いだろうな