392 エッヂの名無し (L20 hMpy-42Vw) 2024/08/29(木) 20:15:59.784 ID:xDCjiut5f
つーか普通に指定席買えばよくない?開門待ちとかでずーっと並んだ挙句ダッシュしてるのとかバカとしか思ってないわ