●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

418 エッヂの名無し (L5 Ockg-60KH) 2024/08/29(木) 20:18:45.531 ID:T3I4NvEFt

G1ある日は盛り上がるが
土曜日のG3ある日ぐらいが一番楽しめる気がする

G1は人多くて疲れるわ、オッサンには