●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

425 エッヂの名無し (L20 L6rp-40iG) 2024/08/29(木) 20:19:56.044 ID:Ny.KgGQbD

門別最終スティールストームでええと思うんやが相手誰買えばええんや

デステージョあたりいっとけばええか?