●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

475 エッヂの名無し (L20 k0ai-60p0) 2024/08/29(木) 20:25:31.123 ID:CMtcFYNiQ

>>459
札幌も異常やで
コロナ前なんて混んでもあそこまでじゃなかったのにおかしいわ
ワイの体感やとエアグルの時並に今年酷かった ハープスターが次点やな